飛行機乗ってふらっと一人旅

飛行機乗ってどこかへ。いろんな街を訪れて、食べたり飲んだり、世界遺産を巡ったり、たまにダイビングしたり自由気ままな旅してます。あまり上手くないですが写真多めです。

今年の弾丸ツアーはキューバ!

突然ブログがスタート

7月22日午後から休んで羽田へ!

f:id:yotayottan:20160910195943j:plain

アメリカとの国交が回復してこれから変わっていくだろうと言われているので弾丸で行ってみた。

まずはAirCanadaでトロント

f:id:yotayottan:20160910200307j:plain

トロントでの乗り継ぎはスムーズで約二時間後にはハバナへフライトです。キューバはツーリストカードを用意していないといけないので事前にキューバ大使館へ行って取得した。ハバナ行きの飛行機でツーリストカード配られていたのでそれを書いてイケる⁉︎とは思ったけど試さずに入国してしまった。

この日の最大のトラブル発生‼︎

スーツケースでてきません。

ホントに⁉︎ターンテーブルが二つあっても混雑してなかなかカバンがでてきません。

ついてから3時間待ちましたが諦めましたよ。はい。

レポート書いてもらってタクシーでホテルへ。

f:id:yotayottan:20160910201238j:plain

海外旅行でトラブルは付き物。けっこう焦ってるけどないもんはないからしゃーない!

どっかの国行ってたら取りにいこかな⁉︎

f:id:yotayottan:20160911045711j:plain